2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テンプレートを活用してスキルとスピードをあげよう

こんにちはTESTRUCTUREチームです。いつもTESTRUCTUREをご利用いただきありがとうございます。どんなことでもゼロから作り出すことはとても手間がかかりますよね。そうした中でテンプレートを利用することは、手順を大幅に簡略化することができます。また経…

簡単!タグ付け機能と階層整理

テストベースにタグを付けよう タグ付けした項目を編集しよう 項目を新しく追加しよう 項目を移動させて階層整理してみよう こんにちは🌈TESTRUCTUREチームです。いつもTESTRUCTUREをご利用いただきありがとうございます。 みなさんはTESTRUCTUREのタグ付け機…

TESTRUCTURE Ver.3.0.2_リリース情報

こんにちはTESTRUCTUREチームです。いつもTESTRUCTUREをご利用いただきありがとうございます。 2020/08/14 に最新版3.0.2をリリースいたしましたのでお知らせいたします。Ver.3.0.2では、使いやすさを重視した新機能追加と仕様改善を行いました。その中から…

【Tips】困った時に頼れる「はてなアイコン」を活用しよう!

こんにちはTESTRUCTUREチームです。 今回は困った時にとても頼れる「はてなアイコン」について、ご紹介していきたいと思います。 操作方法について迷った時に操作マニュアルを参照する方は多いと思います。こちらの手順「画面上メニュー欄→ヘルプ→操作マニュ…